2013.08.13 花火大会
8月8日は、地元の花火大会でした。
私の住んでいるマンションの廊下から観えるので、花火大会に間に合うように仕事から帰ってきた夫と家の前の廊下で観てました。
本当は、写真を載せようと何枚かはデジカメで写真撮ってみたけど、全部失敗したので、写真はなしです。
花火大会会場から近いわけではないけど、花火は本当に綺麗でした。
そして、住民の人くらいしかマンションから観ている人はいないから、空いていて見やすいです。
上の方の階には、だいぶ観に行っている人は多そうだったけど(子供達の元気な声がよく聞こえてきた)
本当に家から花火が観れるのは良いですね。
最後の方の花火が特に連続させていて綺麗でした。
夏は一度は花火が観たいものですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4973-0c34d89b

