ぐんまちゃんとお散歩ぐんまちゃんとお散歩
(2013/06/12)
群馬県(協力)

商品詳細を見る


この前、高槻に映画を観に行った日に、本屋を覗いたらぐんまちゃんの本があったので、買ってきました。
感想としては、ぐんまちゃんかわいすぎます。
私、ぐんまちゃんがぐんまちゃんのポシェットしている姿が大好きなのですが、この本にも、その姿が載っていて嬉しかったです。
特に、かわいいと思ったのが、ぐんまちゃんがウサギを持っている写真がかわいくて好きです。
それとジャンプしている姿が大好きです。
こういう、かわいいゆるキャラの本を見ると心が温かくなるので、大好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4979-aa8d46ad

