8月10日に夫の友達のIさんが遊びに来ました。
テレビで二人の共通する趣味であるプロレス観戦をする為です。

旅行に行った時のお土産(お土産食べたけどおいしかった)やお酒やお菓子などを持ってきてくれました。

プロレス観戦の為に早めに夕食を用意しました。
今回、私が作ったのはこの料理です。
004_convert_20130823092105.jpg

005_convert_20130823092208.jpg
メインが鶏肉の照り煮・蛸のカルパッチョ・ホタテのムース、茄子とプチトマトのオリーブオイル煮を作りました。
今回は、彩もきれいに出来たなあ。

食事中は、Iさんの息子さんのH君の話を中心に旅行の話などを聞いたりしてました。
H君には、赤ちゃんの時に一度会ったことがあるので、今はどんな感じになっているかの話を聞くと楽しいです。

食事後は、私は持ってきてくれたチューハイを1本もらって飲んだ後、食事で満腹なところでお酒も入って気分よく寝てしまってました。
しばらく、プロレス観戦しているし、ちょっと寝るだけと思っていたら、ぐっすり寝てしまいました。(不覚
起きたら、Iさんが帰った後でした。
折角、お礼を言おうとしてくれていたので、寝ていてすいませんでした。

夫に聞くと二人で楽しくプロレス観戦は出来たみたいなので良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/4990-782dd287

