
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「鍋に欠かせない具材は?」です。いよいよ寒くなって、鍋がおいしい季節になってきましたね!みなさんは鍋にどんな具材を入れますか?何鍋かにもよると思いますが、おそらく好みの具材は何鍋に入れても美味しいのではないかと思います。私の場合、白菜&キャベツ!もうね、肉は無くてもいいから野菜!って感じなんです。本当は餅きんちゃくがとっても...
FC2 トラックバックテーマ:「鍋に欠かせない具材は?」



私の鍋に欠かせない具材は、エノキです。
キノコ大好きなので、鍋するとキノコを入れることが多いです。
特に、多いのがエノキです。
エノキだと肉系、魚介類系両方の鍋に入れれるし、すき焼きでもいけるので、一番重宝してます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5033-b9c6ea9a

