http://www2.yurugp.jp/

先ほど、ゆるキャラグランプリのHPを見てきました。
今回の優勝は、さのまるでした。
おめでとう。
好きなキャラの1体が優勝で嬉しかったです。
今年の秋は、毎年楽しみにしていた彦根のゆるキャラまつりにも行けずに、好きなゆるキャラのまつりも行けなくて悲しんでました。
流石に、羽生市は遠いから、埼玉のゆるキャラのイベントにも行けないけど、結果はすごく気になってました。
好きなゆるキャラはいっぱいいるので、好きなゆるキャラは、全部は書けませんが、上位10位までに入っていたキャラでは、さのまる、ぐんまちゃん、ふっかちゃん、しまねっこが好きなので、この内のどれかに優勝して欲しかったから、さのまるが優勝して良かったです。
折角、ゆるキャラグランプリだから正統派のかわいいキャラに頑張ってほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5048-57d7e5b4

