戦国美麗姫図鑑戦国美麗姫図鑑
(2009/06/13)
橋場 日月

商品詳細を見る


『戦国美麗姫図鑑』を読みました。


図書館で、たまたま見つけて変わった本があるなあと思って借りて来ました。
イラストとか属性とかつっこみどころは満載ですが、それは置いておいても、結構自分では、歴史知っているつもりでも、こういう本読むと知らない姫が結構して、まだまだ知らない人が多いなあと思いました。
知らない姫もいろいろと知ることが出来たので良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5064-aa954a24

