京都花の名所案内 (らくたび文庫)京都花の名所案内 (らくたび文庫)
(2010/03)
「らくたび文庫」編集部

商品詳細を見る

『京都花の名所案内』を読みました。

定番の桜、梅、紅葉などからこんな花あったんだというマニアックな花の名所まで、京都の花の名所が季節ごとに紹介されてました。
知っていた神社仏閣は、多かったのですが、まだ行ったこともない所もいろいろと載っていて、桜や紅葉だけではなくて、他の季節の時もその時の花を観に観光に行くのもいいなあと思いました。
カラー写真で紹介されているので、大変わかりやすかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5069-b16eedf9

