今日は、京都観光文化検定の2級と3級を受けて来ました。
この1年程、頑張って勉強してきた検定です。
京都大好きだし、歴史も好きだから一度は受けたいと思ってました。
場所は、京都光華女子大学でした。
同じ阪急沿線で駅からも行きやすかったので、自分にはいい会場で良かったです。
まず、午前中は3級でした。
自信がない問題も15問位はありましたが、100問中なので、3級は大丈夫かなあと思います。
頑張って勉強してきた甲斐がありました。

午後からは2級でした。
こちらは思っていたよりも難しくて苦戦しました。
これも100問なのですが、今年のテーマ問題が特に難しかったです。
他にも、わからない問題が結構あったので、こちらは結果が出ないと合格できるかどうかはわからないです。

がんばって試験受けてきたし、結果が出るのが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5073-4a579dac

