2013.12.12 すみれの湯
月曜日に久々にすみれの湯に行って来ました。
冬で寒い為がお客さんはいっぱいです。
行きの送迎バスほぼ満席状態でした。

まずは、温泉の方に行きました。
ジェットバスを堪能した後は、寒いので、温度の高めの内湯と露天風呂に普段より長めに入ってしっかり体を温めました。

その後は、岩盤浴に行きました。
まず最初は好きな一人用の岩盤浴が空いていたので、そこに入りました。

その後は、普通の岩盤浴に入りました。
寒い為か体が冷えている為か冬は普段に比べて長めに岩盤浴に入っていてもしんどくないです。
体温めながら少し寝ていたし。

何度か岩盤浴に出たり入ったりして体が熱くなるとしばらく畳のスペースに行って置いてある漫画を読んで落ち着いてから、また岩盤浴に行ってを3回してました。
おかげですっかり体が温まって良かったです。

たまに寒い時はスーパー温泉位行かないとね。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5077-464654a9

