三国志 完全ビジュアルガイド: 完全版 (The Quest For History)三国志 完全ビジュアルガイド: 完全版 (The Quest For History)
(2013/10/10)
レッカ社

商品詳細を見る

『三国志 完全ビジュアルガイド』を読みました。


三国志の人物がいろいろと紹介されていてわかりやすかったです。
キャラのイラストが載っているのがいいですね。
私まだ三国志は読み切ったことないけど、三国無双や無双オロチシリーズの雑魚キャラで名前は見たことあるけど、じゃあその人がどんな人物かはわからないような人物が実はこんな人物だったのかあと思いながら読んでました。
そういう人物が多いので、いろんな人を知ることが出来て良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5079-40d41db0

