土曜日に久々に大学時代の友達の紫吹ちゃんが遊びにきました。
お土産に買って来てくれたチーズケーキすごくおいしかったです。

今度、二人で旅行行きたいねと言っているので、今回は、パソコンを観ながら旅行の計画を経てたりしてました。
まだ、候補の場所を決めただけなので、いつ行くかや申込みはまだしてません。
今のとこ、島根に行けたらいいなあと思ってます。
出雲大社や玉造温泉に行けたらいいなあ。
そして、私達のもう一つの目的は、島根でしまねっこグッツを買いたいねと言ってました。
二人ともしまねっこが好きだから。
旅行は、まだどうなるかはわからないけど、計画経てるのは楽しいです。

後、私のここ最近のお母さんを亡くしてからの苦労を話したら、一緒になって腹立つことを怒ってくれて嬉しかったです。
そんなことはないと思うけどと言われるよりも一緒になって腹立つわと言って欲しかったから、だいぶスッキリしたなあ。

後は、適当にユーチューブなどで面白いの観たりして楽しんでました。
久々に友達の遊ぶのは本当に楽しいなあと、しみじみと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5081-6eac3ac0

