昨日は、梅田に行って来ました。
寒いし、雨だし、家に居ても外に歩きに行けないし、なら、梅田に遊びに行って建物や地下街でも歩くかと思いました。
まずは、キディランドのリラックマショップを見に行くと丁度、リラックマとすみっこの一番くじがあったので、それぞれ一回づつ引きました。
両方ともマグカップでした、かわいいからいいけど、一番くじでぬいぐるみとか当てたいものですね。

その後は、グランフロントに行きました。
ゆっくりとどこでランチを食べようかと南館と北館のお店を物色しながら歩きました。
ランチ食べたのは、無印カフェです。
お昼の時間に何度無印カフェに行ってもいつも列が出来ていて諦めていたけど、今回はカウンターの席に座ることが出来ました。
デリ4品を頼みました。
無印カフェおいしいので、すごく好きです。

その後は、ブラブラと北館を歩いて回りました。

その後は、大丸に移動、ウフフガールズの階を見て回ってました。
ここの服かわいいのが多いので、見てまわるのは好きです。
デパートの服は高いから、なかなか買うことはないけど。

その後は、東急ハンズやユニクロを見て回りました。
東急ハンズは文房具のコーナーが好きなので、行くとそこを中心に見てまわりました。

そして、今回初めてhepファイブのお店を見に行きました。
今まで、自分の体形が太りすぎていたので、HEPは地下から地上に出る時に通りはするけど、お店をちゃんと見て回ったことがありませんでした。
でも、最近はだいぶ痩せてきたので(本人比)、こういうとこも見て回れるかもと思って行きました。
ちゃんと見たのは、一階と地下一階だけだったけど、嬉しいことに今まで他の場所でいいなあと思っていたお店で、服が入らなかったお店の服が試着したら入ったことです。
まだ、きつかったので、買いはしなかったけど、後もう少しで買いたかったお店の服が買えるとわかると嬉しくなりました。
これから、梅田に行った時は、HEPにも行こうと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5087-614e88dc

