12月21日に梅田に行って来ました。

お目当ては、リラックマショップでしていた一番くじです。
この前、リラックマとすみっこの一番くじを一回づつ引いてきて当ったのは、最下位のマグカップ賞だったけど、このマグカップがかなり良かったので、マグカップが全種類手に入るまで引いてみるかとひいてみました。
すみっこは、引いたのは、全部マグカップだけでしたが、リラックマは他にスリッパが当たりました。
一つでも他のが当たって良かったです。

その後は、大丸をウロウロしたり、HEPをブラブラしたりしてました。
ゆっくりHEPを見て回ったのは、初めてだけど、自分が買う値段のお店が多いので、楽しかったです。
特に、6階の店が何軒かかなり自分の好きなかんじのお店があって良かったです。
そして、ずっといいなあと思っていて、服のサイズがなくて靴しか買うことが出来なかったLiz Lisaではじめて服を買いました。
やっと、ゆったりしたタイプの服が入った
DSCF2567_convert_20131224160845.jpg
カーデガン
これは、一目惚れしました。
むっちゃかわいいです。

DSCF2568_convert_20131224160935.jpg
後ろについていたリボンがかわいかったので、写真は後ろ側の写真です。
今、この服着ているけど、すごく暖かくていいです。
ちょうど、2枚買うと30パーセントオフだったので、二枚買いました。
ずっと、かわいいなあと思ってみていても全然入らなかった服のお店の服が入るようになってすごく嬉しいです。

これから、服買うのが楽しくなります。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5095-63846eb8

