「MASAO」に行きました。
折角、長浜に旅行に来たのだから、今まで行ったことがないお店で素敵なお店がないかなあとネットで調べていたお店です。
大通寺に行く途中にあるお店です。

「近江牛ステーキランチ」を注文しました。
DSCF2616_convert_20140106095936.jpg
サラダ

DSCF2617_convert_20140106100026.jpg
スープ

DSCF2618_convert_20140106100115.jpg
炊き込みご飯
炊き込みご飯が好きな私にとるとまさかステーキ食べにきて炊き込みご飯が食べれると思ってなかったんのでかなり嬉しかったです。

DSCF2619_convert_20140106100201.jpg
ステーキ
さすが近江牛やっぱりステーキおいしいです。

DSCF2620_convert_20140106100244.jpg
デザート
デザートは2種類から選べました。
私は、プリンを選択、夫はもう一つのショートケーキを選んでました。

近江牛のステーキを食べれて大満足でした。


滋賀県長浜市大宮町10-8

長浜駅から546m

定休日 月曜日

営業時間 11:00~22:00

http://www.k-masao.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5106-1fa7c62e

