12月22日・23日と滋賀県の長浜と彦根に1泊2日の旅行に行きました。
23日は、彦根にひこにゃんを観に行きました。
天気がいまいちだったので、この日は、ひこにゃんは博物館の中で観ることが出来ました。
私は、ひこにゃんが登場する場所ではここが一番好きなので、ちょうど一番良い場所で見れたなあと思いました。
運良く13:30の回の第一回目に入ることが出来ました。
席は後ろの方だったけど。

DSCF2623_convert_20140107213717.jpg
ひこにゃん登場です。
曲もかからないし、ひこにゃん独特のゆるい動きです。
この動きがかわいくて仕方がないです。
止まってるだけでもかわいいの一言です。

DSCF2624_convert_20140107213805.jpg

DSCF2625_convert_20140107213848.jpg

DSCF2626_convert_20140107213936.jpg

DSCF2627_convert_20140107214024.jpg

DSCF2628_convert_20140107215105.jpg

DSCF2629_convert_20140107215156.jpg

DSCF2630_convert_20140107215244.jpg

DSCF2631_convert_20140107215331.jpg
あいかわらずの大人気で、入れ替え制だったので、観れたのは、5分位だけど、かわいいひこにゃんが観れたので幸せです。

この後は、夢京橋キャッスルロードでひこにゃんや武将グッツをいろいろと買えて満足でした。
特に、ひこにゃんの着ぐるみの写真のグッツがあったのが嬉しかったなあ。
私は、イラストのひこにゃんよりも着ぐるみのひこにゃんの方が好きだから。
大好きなひこにゃんが観れて欲しいグッツもいろいろと買えて良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5110-0c973a70

