1月4日に友達と神戸のハーバーランドに遊びに行きました。
ランチを食べた後、待ち合わせの時間にまだ時間があったから、湊川神社に行きました。
楠正成並びに一族が祀られている神社です。
DSCF2664_convert_20140115094742.jpg
まだまだ4日だったので、まだまだ初詣の人が多かったです。
境内も露天がたくさんありました。

DSCF2665_convert_20140115094836.jpg
徳川光圀の銅像

DSCF2666_convert_20140115094928.jpg

湊川神社を参拝後は、友達と合流してumieに行きました。
今回は、セールで服を買うのが目的です。
友達が一か所、私が二か所で服を買いました。

後は、モザイクに行ったり、
DSCF2667_convert_20140115095015.jpg
モザイクから撮った写真です。
友達は、ハーバーランド来たの初めてだったので、この景色に
「これは、テレビとかでよく見る神戸の景色だ。」
と言ってました。
三宮までは来るけど、なかなかハーバーランドまで足を延ばす機会がなかったみたいです。

後は、久々にパンケーキを食べに行ったり、おいしかった。
いろいろとウロウロ出来て楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5117-bae48ec9

