

FC2トラックバックテーマ 第1798回「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」



資格を2つ以上とることです。
勉強するのは楽しいので、家に居る日は、だいたい2時間以上は勉強してます。
今、勉強しているのが、「世界遺産検定2級」「歴史検定 世界史 2級」「神戸学検定 初級」「漢字検定 準1級」としているので、この内2つ以上資格が取れたらいいなあと思ってます。
試験受けるかどうかは試験の申込期間になって自信がある程度あるものしか受けないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5118-e3e6fab1

