12月27日にumieのバーゲン目当てにハーバーランドに遊びに行きました。

ランチを新しい店発見ということで湊川神社の近くのお店に行ったので、ランチ後に、湊川神社に行きました。
小学校6年の頃に、その時やっていた大河ドラマの「太平記」にかなりはまっていて、楠正成縁の湊川神社に一度行ってみたいと思っていたのですが、近くのハーバーランドには何度も来ていたのに、今回初めて湊川神社に行きました。
その時の大河では、北畠顕家(後藤久美子さんがやられていた)が好きでした。

楠正成とその一族が祀られている神社です。
DSCF2641_convert_20140122180529.jpg

DSCF2642_convert_20140122180622.jpg

DSCF2643_convert_20140122180705.jpg
丁度、年末だったので、正月に向けての準備がされている時期でした。
念願の神社に行くことが出来て良かったです。

その後は、ハーバーランドに移動してumieで買い物をしました。
まずは、男物がお得なセールをしていたので、夫の冬服を購入しました。
いいのが買えて良かったです。
その後は、自分の服を買う為に、好きなお店をいろいろと回って買いました。
買ったお店は、2か所だけだったけど、かなりまとめ買いをしました。
今まで、欲しくても太っていてサイズがなく、服が買えなかったお店の服(Mサイズ中心のお店)が入ったので、調子に乗ってしまいました。
今まで、セールにいって、両手にいっぱい紙袋さげて帰ったのは、初めてです。
買いすぎたなあとも思ったけど、念願のお店で服が買えたのが嬉しくて仕方がなかったです。
かわいい系の服を中心に買いました。
umieは好きなお店が多いので、買い物するのはすごく楽しいです。
服買う前は、モザイクの方もブラブラしたりしてました。
楽しい買い物が出来て、わざわざ行った甲斐があったと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5127-9ce82509

