1月29日に京都駅にしまねっこが来るイベントがあったので、行って来ました。
この日のお目当てはしまねっこだから、しまねっこが登場する回は全部見てきました。
まずは、伊勢丹でしまねっこへのプレゼントの抹茶のお菓子を買い、手紙を入れていざしまねっこの出没場所に行きました。
初回は、しまねっこだけの登場でした。
しまねっこが姿を現すとすぐ若い女性を中心に人だかりが出来てました。
でも、ツーショットは撮って貰えましたよ。
その時にお菓子プレゼントしたら、しまねっこすごく喜んでくれました。
DSCF2827_convert_20140130122321.jpg DSCF2830_convert_20140130122456.jpg

DSCF2831_convert_20140130122546.jpg DSCF2832_convert_20140130122635.jpg

DSCF2834_convert_20140130123049.jpg DSCF2836_convert_20140130123231.jpg

DSCF2838_convert_20140130123330.jpg DSCF2839_convert_20140130123422.jpg

DSCF2840_convert_20140130123511.jpg DSCF2842_convert_20140130123603.jpg
小さいお子さんから年配の方や海外からの観光客の方々までしまねっこは大人気でした。
動いている姿見たているだけで、心が癒されます。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5137-416e0fbd

