1月29日に京都駅にしまねっこが来るイベントがあったので見に行ってきました。

DSCF2847_convert_20140130203344.jpg
第2回目のしまねっこの登場です。
今回は、三重県伊勢市のはなてらすちゃんも一緒の登場です。
はなてらすちゃんは、前「世界ふしぎ発見」で、しまねっことせんとくんと一緒に出ていたことがあるので、あの時のキャラだと思ってみてました。
後で、はなてらすちゃんのスタッフの人に三重の観光のパンフレットを貰った時に、
「前、ふしぎ発見に出てましたよね」
というと喜んでくれました。

DSCF2850_convert_20140130203445.jpg

DSCF2854_convert_20140130203551.jpg DSCF2855_convert_20140130203654.jpg

DSCF2856_convert_20140130203752.jpg DSCF2857_convert_20140130204503.jpg

DSCF2860_convert_20140130204604.jpg

DSCF2862_convert_20140130204710.jpg

DSCF2863_convert_20140130204802.jpg
今回もしまねっことはなてらすちゃんと一緒に写真も撮らせてもらいました。
かわいいキャラと写真も撮れたし、しまねっこのかわいい動き見ているだけで幸せです。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5138-5cdd66ae

