1月29日にしまねっこを見に京都駅に行きました。

三回目の登場までの間の時間に京都駅の中村藤吉にスイーツを食べに行きました。
DSCF2866_convert_20140206095239.jpg
シフォンケーキの盛り合わせです。
抹茶もほうじ茶味も両方おいしかったです。
おいしいスイーツ食べれると本当に幸せです。

DSCF2867_convert_20140206095328.jpg
久しぶりに夜に京都駅に行ったので、京都駅から見える京都タワーを写真に撮ってみました。
ライトアップされていて綺麗だね。

本日ラストのしまねっこの登場です。
この日のメインイベント「京都駅で行われた、しまかぜ&トワイライトエクスプレスで行く初参りツアーの出発式」の為に登場は京都駅の0番ホームでした。
私は、このイベント見た後、JRで家に帰ろうと思っていたので、切符を購入後、そちらに行きました。
トワイライトエクスプレスということで、鉄の方々がたくさんトワイライトエクスプレスの写真を撮りに来てました。
DSCF2870_convert_20140206095928.jpg

DSCF2872_convert_20140206115440.jpg

DSCF2874_convert_20140206100101.jpg
しまねっことトワイライトエクスプレスの夢の競演です。
両方、大好きなので、すごくこの時、テンションが上がりまくってました。
このツアーのこと知っていたら、申込みしていたのになあと悔やまれます、エクスプレス乗って、しまねっこ達にお見送りされている人達がかなりうらやましかったです。
いいな

DSCF2879_convert_20140206100151.jpg DSCF2880_convert_20140206100252.jpg

DSCF2882_convert_20140206115620.jpg
しまねっこの横の女の子のゆるキャラははなてらすちゃんです。

DSCF2883_convert_20140206115709.jpg DSCF2885_convert_20140206115803.jpg

DSCF2886_convert_20140206115856.jpg
この日は、しまねっこをたくさん見ることが出来て大満足でした。
わざわざ、京都駅まで行った甲斐がありました。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5140-c730de76

