1月24日~26日まで2泊3日で、大分県の別府と中津に旅行に行って来ました。
今回私達が宿泊した宿は、鉄輪温泉の「癒しの宿 彩葉」です。
全室離れの宿で、食事がない素泊まりのプランだったので、手頃な値段で離れの宿を堪能させて貰いました。
DSCF2749_convert_20140211200318.jpg

DSCF2750_convert_20140211200406.jpg
部屋は和洋室でした。
ベッドが気持ちよかったです。

DSCF2751_convert_20140211200453.jpg
部屋のお風呂、温泉で大変気持ちが良かったです。

DSCF2752_convert_20140211200538.jpg
洗面所

後、宿には大浴場の露天風呂もありました。
私は、こちらも気に入ったので、こちらも何度も入りに行きましたが、全室風呂付の為か4回程入りに行って、他のお客さんと遭遇したのは、一度だけでした。
ずっと貸切気分ですごく嬉しかったなあ。
たまたま、運が良かっただけかもしれないけど。

休憩室の東屋ではドリンクの無料サービスもあったし。
スタッフのお兄さんはすごく笑顔の素敵な人だったし。
宿からコンビニも近いし、鉄輪温泉街なので、食べる所もいろいろとあったので、すごく気分のいい2日間をすごく事が出来ました。

ここの宿また行きたいです。

http://www.gloria-g.com/iroha/
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5151-48ac1880

