別府旅行での夕食は、宿で出前をお願いできるということで、「オレンジ寿司」の出前を取って貰いました。

3500円の出前です。
DSCF2754_convert_20140212133651.jpg

DSCF2755_convert_20140212133742.jpg
お寿司
別府に旅行に行ったら、おいしい魚介が食べたいと思っていたので、おいしいお寿司が食べれて大満足です。

DSCF2756_convert_20140212133829.jpg
魚介だけではなく、お肉料理もあったのが嬉しいです。

DSCF2757_convert_20140212133921.jpg
茶碗蒸し

DSCF2758_convert_20140212134005.jpg


ここの料理はすごくおいしかったので、宿に泊まった二泊とも、夕食はこちらのお店の出前を食べました。
宿の部屋で出前の食事も良い物です。


〒874-0045 大分県別府市御幸2
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5153-8c49218a

