ソチオリンピック男子ショートの結弦君すごかったですね。
放送な深夜なので、今回のソチオリンピックあまり観ていないけど、フィギアの男子だけは絶対観たいと思っているので、昨日はがんばって起きてみてました。(私は基本的に徹夜は苦手です。徹夜するとよく体調を崩す)
あいかわらず、チャンもすごかったけど、結弦君のショートの101点越えの演技は感動しました。
今日も深夜放送だけど、頑張ってみるぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinohayashi.blog46.fc2.com/tb.php/5155-b5351c65

